ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Sさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました! 

2011-06-23 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けられたSさんの体験談です。

2年ぶりにSさんとお会いしました。

セッション前のメールのやり取りでは、
体調があまり優れないとのことでしたが、
お越しいただくことが出来て、本当に良かったです。

セッションのあとのお顔は
スッキリとされて幸せそうでした。

いつも自分の中心にいられるように、
「ソウル・サウンド・セラピー」の後、
グランディングとセンタリングを覚えて帰って頂きました。

それではSさんの体験談をご覧下さい。



「ソウルサウンドセラピー」ご感想です。
 Sさん 群馬県 40代女性 2011.6.17

今日は、ありがとうございました。
思いきって体験させてもらい、本当に良かったです。
始まってすぐ、鼻が詰まってしまい気になりましたが、
それも何か私の中で、スッキリしない事の表れだったのか?と…思いました。
ありのさんが、伝えてくれた言葉は、
まさしく、私の今までの、辛い体験…は浄化に繋がると、
聞きながら思い、身にしみる感じでした。

過去から今に至って、繋がっている人も含めて、
「嫌な思いをしたのは、全部、必要な体験だったのかな…」
と横になっている時も思い、そんな感じがしました。

全ては浄化の為、人を助ける役目の為には、
自分が浄化されていないと…と、その時に思えました。

そして、自分を浄化し、前向きに進むのは、
地に足をつけ、中心をぐらつかせないでしっかり立つ…
この事は、以前から私の弱い部分と思い出しました。

まだまだ、色々とあったかもですが、とりあえずこの位にします。
言葉には表現しにくいのですが…
「あ~やっぱり、そうだったのか~」と思い、
スッキリした感じです。
これから、パワーをつけるように頑張ります。

また、何か変容があったらメールします。
話もできて、楽しかったです。
今日は色々な面で、ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Sさんありがとうございました。

これからもどんどんご自身を浄化し、輝いて下さいね!
そして、人を助けるお役目を果たしてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさん 「ソウル・サウンド・... | トップ | Oさん 「ソウル・サウンド・... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事