ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


Oさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-06-24 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウルサウンドセラピー」を受けられたOさんの体験談です。

Oさんはよく笑う明るい方です。
可愛いお嬢さんがお二人いらっしゃるようです。

すごく真面目な方で、
体験談も細かくたくさん書いてくださいました。

どんな感じでセッションが進められるか
わかるように書いて頂けたことに感謝します。

ありがとうございました。


「ソウルサウンドセラピー」のご感想です。
 Oさん 埼玉県 40代女性 2011.6.14


石を乗せたら冷たくて重たさを感じた。
先生が天使を呼び始めると
登頂からエネルギーのようなものが入り、
体全体を通って足先まで感じられた。
それが2~3回あると、体が温かくなってきた。

先生が歌い始めた。
最初の音は低い音のようだった。
段々と高い音になってきた。
とてもきれいなメロディで、心地よい感じがして気持ちよく、
穏やかな気分になった。
目には光のようなものが感じられたり、
時々曇ったりした。

そのうちに手をたたく音や足をたたく音がして、
目には、能楽堂が見え出した。
遠くに見えて、人が能をやっているようだった。

すると、私は「私が大好きだ」「私が大好きだ」
「私が大好きだ」という気持ちが何度も何度もわいてきて、
ずっと大好きだと思っていたら、
陽射しがたくさん入ってきて、
とても明るい森が見えてきて、
金髪らしいふっくらとした女の子が楽しそうに走っていた。

木の間から入る光がとてもまぶしくて、
葉が見えないくらい明るい森だった。

すると先生が、「うんうん」とうなずいたり、泣いたりし出したので、
「何だろう?天使から何か私のことを聞いていて、
泣いてしまうほど悲しいことがあるんだろうか?」と気になった。

次に笑い始めて、「ああ、何か楽しいこともあったんだな、良かった」と思った。
先生が「そうか」と答えたりしていた。
先生は楽しそうだった。

そして先生が「天使のメッセージ」を話し始めた。
どうも私はリーダーシップが取れるらしいけど、
自分では全くその様な事を思ったことがないのでびっくりした。

そして、「大丈夫、心配しないで、輝かしい未来があります」と言ってくれたので、
「そうか、やっぱり心配しなくて良いんだ。
未来はちゃんと輝かしくなっているんだ」と思ってとても安心した。
そして「笑顔でいなさい」と言われた。
「そうしないと皆も悲しい顔になってしまうから、笑顔でいなさい」と言われた。

そして、先生から「石を取ります」と言われた。
体はベットにくいこむようにずっしりとしていた。
ゆっくり起き上がった。

ただ、自分は自分が大好きだと言うことが分かり、
天使から「大丈夫、心配はない、輝かしい未来がある」
と教えてもらえて、とても気持ちが明るくなれた。

それから先生は、私に「人と境界線を引きなさい」と言われた。
私は悩んでいる人、落ち込んでいる人に会うと、
自分まで落ち込んでしまうことが多いから、
それをなくすことが大事だと教えてくれた。
人にすぐ影響されてしまうから、それをなくしたいと思う。
そして笑顔で大丈夫だと思うこと。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Oさんありがとうございました。

これからもご自身を愛し、
お嬢さんたちと楽しく笑って
毎日を過ごせますように!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Sさん 「ソウル・サウンド・... | トップ | Yさん 「ソウル・サウンド・... »
最近の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事