大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

ウリナラ起源:北朝鮮7世紀に「ロケット」開発 していたと主張

2005-05-31 09:39:45 | 東アジア
7世紀に「ロケット」開発? 北朝鮮、世界最初と主張

あれ?おかしいな。
朝鮮半島人は半万年の間、他国に侵略した事の無い、平和で温厚な暮らしをしていた愛に満ちた民族じゃなかったのか?

そんな民族が、
>朝鮮半島で高句麗期(紀元前1世紀後半-668年)に「ロケット」兵器が開発されたとし
兵器開発しとったんかい。
全然、温厚で愛に満ちた民族じゃ無くて殺るきマンマンやんけ。

なんにせよ、朝鮮半島から怪電波を飛ばすだけじゃなくて、歴史学的に証明可能な資料をちゃんと出せ。
話はそれからやね。


まぁ、いつもの如く捏造だと思うけどね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (NAGARE)
2005-05-31 17:08:34
 日本相手だけでは飽き足らず今度は世界に「ウリナラ起源」を押し付けるみたいですね。まあ、他の国には相手にされないでしょうけど。
返信する
次の「ウリナラ起源」はサッカー?それとも英語? (cherubim2635)
2005-06-01 15:55:09
ほんと、凄いですよね。世界は日本みたいに甘くないのがわかっていないんでしょうね。

怖い物知らずとは、正にこういうことを言うのでしょうね
返信する