大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

北朝鮮攻撃へ アメリカ内の世論操作ちゃくちゃくと進む

2005-05-10 23:12:12 | 東アジア
北核実験なら「死の灰で東京、ソウルの市場混乱」CIA元高官


報道によると北朝鮮は地下核実験をしようとしているみたいなので、日本に死の灰が降る可能性はかなり低いんですけどね。
それに、偏西風の影響で仮に死の灰が降るにしても、東北から北海道にかけてだと思うので、東京に降る確立はかなり低いので、そりゃ影響が無いわけは無いと思うけど、大暴落までは起きないと思うけどな。
それに、ソウルはともかく、東京市場が混乱して困るのはアメリカの投資家だからね。
う~ん、どう見ても、アメリカ国内の世論を空爆賛成にもっていくための情報操作だね。


そういえば、反核平和を訴える市民団体さんは、一体どこ行っちゃったんでしょうかね。
総連が言うには、朝鮮総連中央本部は在外公館に順ずる施設なんだから、朝鮮総連中央本部前で抗議デモとかあってもいい筈なのに
朝鮮総連中央本部前で核実験反対のデモが起きた話は一件もききませんからね
まぁ、こういった状況を見ると、普段、反核平和を訴える「市民団体」と呼ばれる人たちは、状況によっては核兵器に反対していない所を見ると、実体は反核平和団体では無いと言う事が良くわかりますね。やっぱり、身内は非難しないって事なんですかね
ホンマにえーかげんな団体やで。ホンマの反核平和団体やったらこんなときこそ、大きな声をあげて反核平和を叫ぶはずなのにネ。