大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

SplinterCell: Chaos Theory 英語版PC版ゲーム

2005-05-11 09:53:37 | パソコンネタ
SplinterCell: Chaos Theory

すいません・・・このゲームのストーリー、今の韓国なら十分ありえる話で、ぜんぜん笑えないんですけど。
でも、面白そうだな・・・・日本語版は年内に発売らしいから、買おっかな。でも、それまで北朝鮮が存在しているかどうか・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームといえば… (NAGARE)
2005-05-11 17:46:01
 こんにちは。私はやったことはありませんがPS2の「マーセナリーズ」とか言うゲームも朝鮮半島を題材にしていますよ。内容は「クーデターを起こした反乱軍の要人を確保する」っと言う感じらしいです。
返信する
へ~、そうなんですか (cherubim2635)
2005-05-11 22:52:47
わざわざ有難う御座います。

これ結構面白そうですね。

月末に買ってみようと思います。

でも、いろいろ見てまわったのですが、このゲーム、結構人気有るみたいですね。オークションでも8000円くらいの値段がついてるし・・・

近くのゲーム屋で売ってるかな?。

まぁ、月末までには出回るようになってるでしょうから、だいじょうぶでしょう。きっと。
返信する