大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

サッカー:在日朝鮮人団体が更なる特権を求める。

2005-05-15 20:09:38 | 東アジア
プロサッカー選手登録における「在日枠」の拡充に関する要望書を提出

なぜ、在日枠があるのでしょうか?
これって、在日朝鮮人の特権ではないのでしょうか。
他の外国人プレイヤーのことを考えれば、在日枠は即刻撤廃して、全て外国人枠にまとめればいいだけの話です。
それが、平等というものです。

第一、日本のJリーグは「日本人サッカープレイヤーを育成するのが目的」であり、「在日朝鮮人サッカープレイヤーを育成するのが目的」ではありません。
在日朝鮮人は「日本代表」になれませんからね。
ですので、外国籍の選手に対して、制限があるのは当然だと思いますし、在日朝鮮人に対しても他の外国籍の選手同様の制限がかかって当然だと思います。

それに、はっきり言って、在日枠がある時点で他の外国人選手に対する差別であり、在日外国人である在日朝鮮人の特権ですからね。

こんな要望は更なる特権を求めているだけで、只のわがままです。

日本サッカー協会は、こんな要望を絶対受け入れるべきではありません