大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

在日韓国人のホンネ

2005-07-01 11:28:37 | 東アジア
昨日の岸和田市議会で、在日外国人に住民投票権が与えられた岸和田市の掲示板の書き込みです。


引用開始

> 可決されましたか。いやめでたい。今なら言えるかな。
> 関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
> 我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としての
> プライドと誇りがありますからね。
> 民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん
> 送り込んでいきますよ。
> 当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
> これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
> 日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
> 韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
> 日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
> この条例成立がそれを証明しているでしょ?
> まずはこの岸和田から。
> あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得
> 最後は参政権を手中に収めます。必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
> 我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。
> この我々のパワーと勢いがあなたたち日本人との絶対的な差なんです。
> 相互主義とか関係ないですよ。
> 在韓外国人には今も投票権や参政権はありませんけどね
> こうして在日は相互主義に関係なく欲しいものは絶対に手に入れることができる圧倒的実力を誇るんです。
> 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も我々の主張通りに認められました。
> 今からこれからですよ。
> 我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきた
> んです。
> もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
> これからの日本を作っていくのは我々コリアンです。
> どうせあなたたちは何も出来やしない。
> PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。
> 我々は民族の誇りをかけて日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは座して愚痴の1つでも編んでい
> なさい。


引用終了
引用元:http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211



在日韓国人の本音がとってもよくわかる書き込みだと思いました。
そして、こんな奴らに、参政権など与えたら日本はめちゃくちゃになってしまうと改めて思いました。


今現在、外国人参政権に賛成している奴、目を覚ませよ。
こんなやつが参政権得たら、日本が日本でなくなってしまって、日本人が安心して住めない日本になってしまうで。
ホンマにええんか?
ホンマに、こんな奴らに参政権をあたえるんか?




俺は、嫌や!!
こんな奴らが、日本をめちゃくちゃに出来る権利、日本人を蔑ろに出来る権利を与える、外国人参政権は絶対反対じゃ!!


あと、こいつの歴史観ってモロ朝鮮学校系の知識やな。



日本の歴史は学問
中国の歴史は宣伝
朝鮮の歴史は妄想


って誰か言っていたけど、
こいつの歴史観は、まさしく
妄想
ですな


こんな事は、
こことか
こことか
を読んでから言え。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国人の日本観 (似非紳士)
2005-07-03 01:53:08
参政権とかとんでもないですよ

韓国人でなくとも

”日本人”でない人間に国政参加できるわけがない。



ほんと、バカが多くて困ります。



韓国人が日本人をどう思っているのか

これを読めばわかります。

http://blog.goo.ne.jp/ese-sinsi/e/49c0723a69fbc8c1b2f0f5c343d01604
返信する
コメント有難うございます (cherubim2635)
2005-07-05 11:49:59
>似非紳士さん

どこかで見た事あるな~と思ったら、NAGAREさんの所でお見かけしたような記憶が有るのですが、同一人物ですよね。

こんな場末のブログにコメント有難うございます。



>参政権とかとんでもないですよ

まったくもってその通りです。

日本の未来に何故、部外者(外国人)が干渉したがるのかわかりませんし

部外者(外国人)に干渉させるべきではありませんしね。



干渉したいのなら、身内(日本国民)になってから言えと思いますからね。。



>ほんと、バカが多くて困ります。

これも、まったくもってその通りです。

ホント、こういった人たちって、日本の未来をどのように考えているのでしょうかね。

10年後の未来が、どのような行動を取ろうと約束されていると思っているんでしょうか

それとも、自分以外はどうなってもかまわないと思っているんでしょうか。

そうでなければ、この様な行動は取れないですからね。



>韓国人が日本人をどう思っているのか

>これを読めばわかります。

>http://blog.goo.ne.jp/ese-sinsi/e/49c0723a69fbc8c1b2f0f5c343d01604

あとで、読ませていただきます。
返信する