大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

韓国人、米軍基地を襲撃する

2005-05-16 01:06:06 | 東アジア
韓国の米軍撤収など求めたデモ、警官隊と衝突

以下の写真を見てもらえばわかりますが、これは、どう見ても韓国人による米軍基地の襲撃です。

1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目
6枚目 7枚目 8枚目 9枚目 10枚目
11枚目 12枚目 13枚目 14枚目 15枚目

デモなんて呼べる生易しいもんじゃ有りません。
ほんと、よく死者が出なかったですね。米軍の苦労がしのばれます。
韓国人は本当に米軍に撤退してもらいたいようですね。
米軍も削減計画が進行中ですが、削減ではなく、もうさっさと撤退した方が良いんじゃないですか。
もう既に、朝鮮半島に戦略的意義はかなり薄れているみたいですので問題なんじゃないでしょうかね。

でも、本当に、韓国人は物忘れが激しいよな。
今の韓国があるのは、アメリカ軍を主体とした国連軍が5万人とも言われる膨大な量の血を流して築き上げたものなのに、そのことを忘れてしまうとはね。インチョン上陸作戦が成功しなければ、今の韓国は無いでしょうからね。
そういえば、インチョンに有るマッカーサー元帥の像を撤去しようという運動をやっている人がいるって言ってたよな。マジデこんな奴はおかしいと思うぞ
ホント、死んでいった国連軍兵士(殆どがアメリカ兵)はうかばれませんね。

韓国よ、今度、北朝鮮に攻め込まれて韓国政府が倒れそうになったときは、絶対日本に「九州に臨時政府を作るから九州をくれ」とか、アメリカに「援軍」を求めたりしないで下さいね。

自分達だけで処理してください。