大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

在日朝鮮人のウトロ不法占拠者、自力で解決を目指す<=当たり前

2005-07-22 18:19:22 | 東アジア
ウトロ不法占拠 行政による買取から方針転換、自力買取で解決目指す


うんうん。いいことだ。
って言ううか、当たり前の事なんだけどね
なんでこう、当たり前の行動に移すのに、こんなに時間がかかるんかな。
まぁ、俺にはゴネ得(土地をタダで手に入れようとしていた)を狙っていたとしか思えんけどね

まぁ、なんにせよ
現在の所有者は在日朝鮮半島人、現在の不法占拠者も在日朝鮮半島人
在日朝鮮半島人同士の揉め事は、在日朝鮮半島人だけで決着をつけな。
日本人及び日本国は関係ないので、脇から生暖かく見守らせていただきます。
京都府及び宇治市も金は一切出すなよな。

不法占拠者なんだし

でも、一つ気になったんだけど

21000平方メートル土地を坪に直すと
1坪は約3.3058平方メートルなので、約6352坪だから、
>65世帯、203人が生活している。
1世帯あたり97.72坪って所か。
自称、差別されていると言う割には、道路とかを加味しても、かなり優雅な暮らしですな
ウトロ住民の皆さん