大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

プロ物乞いorプロたかり集団 在日朝鮮半島人

2005-07-22 02:30:18 | 東アジア
在日韓国・朝鮮人集落 歴史に幕

平たく言えば、不法占拠者に金を与えて追い出したって事だろ。
悪しき前例を作るなよ。神奈川県の馬鹿やろうが!!

さっさと、強制執行して土地を取り返したらいいものを、結局ゴネ得を許してしまったことになるやんけ。
全く、これで又、自称被害者のプロ物乞いorプロたかりの在日朝鮮半島人が、日本にたかる口実を与えたやんけ・・・

ホンマに、在日朝鮮半島人はさっさと朝鮮半島に帰って、日本に経済的負担をかけるなよな。
不法占拠居者に、金を与えるなんて、全く。
いつから日本は犯罪者に、金を与える国になったんだよ・・・