趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

スマイルビスケット

2010-06-29 | ひとりごと

毎日蒸し暑い日が続いてます
風もなくて 空気が重く感じられる・・・
おまけに毎日雨も降ってます

家の中もジメジメでカビか生えそう

今夜はワールドカップですねぇ~
サッカーはあまり興味がないけど
日本中が岡田ジャパンを応援しているので
今夜は時間もさほど遅くないし
見る予定


かわいい表情のビスケットでしょう
作ってみたくて 本を買いましたよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (まっち)
2010-06-30 00:17:42
私も普段は見ませんが、日本代表試合だけは応援してまあす。
今も眠いなーと思いながら観戦中。0対0でこらえていますね。
顔のビスケット・・・かわいいです。シンプルでおいしそう。
返信する
残念でした (cherrykazu)
2010-06-30 18:59:09
とっても残念でした・・・
しかし 0対0は大健闘だったと思います
私は途中で寝てしまった
睡魔には勝てません
返信する

コメントを投稿