趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ただ今製作中です

2010-01-22 | パッチワーク

 

 

 

今製作中のサークルのバック
四角つなぎをくりぬいて下から別の布をあてて
 折り込んでまつります

片側は丸をくりぬいたけど
もう片側は四角つなぎで行こうかなぁ~

ペッタンコのショルダーになる予定です

スーちゃんのタペストリーも
もう周りをパイピングしたら出来上がり

グラニーバッグも
今持ち手を付けてるところです

出来上がったら します

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が込んでいますね (まっち)
2010-01-25 20:56:05
丸く縫いこむのは大変そうですね。
土台布は藍染の古布ですか?
出来上がり楽しみにしてます。
返信する
いろんな丸に・・・ (cherrykazu)
2010-01-26 18:15:00
土台布は古布のようにも見えますが
古布ではないですね

丸く縫いこむのにしつけもせずに まち針で
とめただけで縫ったら 丸の形がいろいろ

今片側が出来上がったことろです
どんなのが出来上がるやら
返信する

コメントを投稿