趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

トンネル桜

2011-04-10 | 自然

 

 

お花見日和の休日は
大勢の人で賑わっていたよ 

 

満開のトンネル桜を
眺めて プチお花見です

 

これから桜前線が北上するので
たくさんの桜の名所をアップ出来たら いいなぁ~

 

応援クリック 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~ (こっこ)
2011-04-10 23:07:33
桜、すご~い!
きれいですね。
お弁当持ってお花見したいです
トンネル桜 何時か行ってみたいな~。

こちらも天気が良くて暑い位です。
このまま夏まっしぐら・・・
海には泳いでいる人がいっぱいでした。
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2011-04-11 18:50:16
道路の両側に桜があって、
桜のトンネルなんです
昨日の日曜日は、お弁当を食べてる人
カメラを片手に写真撮る人と大勢の人でした。

こっちは やっと春が来よ!
返信する

コメントを投稿