趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

寒いです

2010-12-27 | ひとりごと

今朝は国道にも雪が積もっていて
通勤にも時間がかかった

雪道はスピードが出せないし
カーブや橋の上は要注意です

午前中も雪が降り続き
どんなに積もるか心配したけど
帰る時間には国道の雪も消えてよかった

 

外に置いてある植物たち
凍てついている・・・
さむそ~

 

頭に落ちてきたら
突き刺さりそうな
つらら

 

明日は仕事納めです

もう一日頑張りましょう

 

 

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね(*^o^*) (ゆりのママ)
2010-12-27 21:43:52
今日もいっぱい笑ったね!楽しかった~☆

和子ママとは趣味が似てるから☆嬉しいです!

私もblogアップしたので~又見てね(◎o◎)

明日の朝も気を付けてね~☆☆

明日1日がんばりましょうねぇ。(*^o^*)
返信する

コメントを投稿