趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

応援してます

2010-06-20 | ゴルフ

今朝は全米オープンを観戦
テレビの前で 石川 遼君を応援してました

トップとは2打差の2位の好スタートだったけど
今日はスコアーを落として 7位
明日 また頑張ってね

タイガーウッズは実力発揮ですね
さすがです

アドレス ボールの位置 リズムと
すべてが上手くかみ合わないと ナイスショットは難しい
少しでも飛ばそうと思うと
力んで力が入って良い事にはならない

それと 自分が思っている以上に
ゴルフって誤差があるみたい・・・

私の場合 いつもヘッドアップが早いと言われ
ボールの行き先を見ないぐらいでちょ~どいいぐらいらしい
自分ではボールに当ったと思っても
まだ当ってない状態でボールと一緒に顔が上がってるらしい・・・

プロはいとも簡単そうにプレイしてるけど
自分との戦いの 難しいスポーツです


朝顔もつるが延びてきて やっとネット張ったよ
ふうせんかずらも一緒にネットに這わすつもり

早く緑のカーテンにならないかなぁ~



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント難しいですね (まっち)
2010-06-21 23:04:46
私も週末ゴルフに行きました。1Hで10もたたいて、散々でした。ドライバーも振り切れず調子悪いです。ドライバーが調子良いと、FWが悪かったり、パットが悪かったりと纏まりません。年々後退するみたいです。
でも、好きだからやめられないですけど。
水曜日は休暇とって、軽井沢でです。
返信する
本当にそうです (cherrykazu)
2010-06-22 20:24:24
わかります・・・
1Hで二桁になると かなりショックです
私はパー4なら6打 パー5なら7打で良いと
思ってプレイしてます。

今年中に100切りは難しいかも・・・

軽井沢でのゴルフ素敵ですねぇ~
涼しくてキレイなコースで楽しんで来て下さいね
返信する

コメントを投稿