趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

プレゼント

2009-01-15 | ひとりごと
毎日 雪の降る寒い日が続いてます


昨夜は息子と彼女がやって来て 賑やかな夜でした。
寒い夜は なべ に限ると ちょっと手抜き??の
キムチなべ


息子達がやって来た目的は もちろん 可愛い姪っ子を見るためでもあったけど
少し早いけど 私の誕生日プレゼントを持って来てくれました





いちごのケーキもみんなで頂きました
甘さ控えめで 美味しかった





彼女と二人で選んでくれたであろう
ピンクのアウター

ゴルフに来て 行こ~うっと  

ちょっと 早いけど とっても 嬉しいお誕生日になりました。
ありがとう!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せオーラ (waki)
2009-01-16 15:55:17
寒中お見舞い申し上げます。

赤ちゃん誕生、そしてお誕生日、
おめでとうございます。
素敵なバースデーケーキ、
chrrykazuさんの周りは幸せのオーラに包まれてますね。
うらやましい限りです。

寒い日が続いてますが
風邪にはご注意ください。
でも、ハッピーパワーに風邪菌も退散するかな?

今年もよろしくお願いします。



返信する
wakiさんへ (cherrykazu)
2009-01-16 21:37:39
もう この歳になると誕生日も さほど嬉しくないんですが・・・

でも 思いがけない プレゼントは 嬉しかったです。

こちらでは インフルエンザが流行ってるみたいです。美味しい物食べて 寒い冬を乗り切りましょう
返信する
もしもし (タッジーマッジー)
2009-01-17 15:37:52
今年 初のコメントです。
初孫ちゃんは 元気そうですね。
お宅にも いっぱい 人が寄って賑やかみたいで うらやましいな~~

ケーキのママ 誕生日 おめでとう で  38歳
もしもし と思ったけど 
精神年齢とスタイルは まさに38歳  いけてます

今年も 宜しく
返信する
ばれた・・・ (cherrykazu)
2009-01-17 18:15:05
ケーキを見て 誰か気づいてくれないかなぁ~
って思ってました。

つ込みありがとう!!
それ以上に お褒めいただき どうもです

自称 37歳と日ごろから言っているので
「今年は38歳じゃぁなーぁ」
とユニークな息子からです。

こちらこそ ヨロシクお願いします。
返信する
突っ込んで良かったのかあ。 (まいらいふ)
2009-01-20 23:46:40
あははは……。
cherrykazuさんいやだ~。おいおい! いつから38歳だ????
って思ってたのに……。突っ込んで良いもんか悩んでました。38歳でも通用するもんね。うんうん。
面白い息子さんだね~。母さんそっくりだね。
あははは。
とりあえずお誕生日おめでとうございます。
昨日教室に行ってきたよ。cherrykazuさんいなくて寂しかったよ~。落ち着いたら一緒にチクチクしようね。
返信する
もう・・・このあたりで (cherrykazu)
2009-01-22 22:34:10
これ以上 歳はとりたくないんですが・・・
こればかりは しかたないですね!!

でも 今年は特別な誕生日になりました。

明日には チビちゃんも帰るので
いつもの生活に戻ります
ちょっと 淋しいです・・・

でも 日曜日の新年会には 参加しま~す。
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿