趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

幸せのクローバー

2010-07-24 | 自然

毎日暑い日が続いてますが 
夏バテしてませんか?

全国各地暑すぎ・・・
最高気温が35℃以上になる「猛暑日」
そんな日が増えてる

これも地球温暖化の影響なんかなぁ~

変なもので
最高気温が38度 39度
って聞いて驚いていたら
33度なんて普通に思えてきた




昨日 四葉のクローバーを見つけた

じっ~と 探していたら
ぱっと目に留まったのが四葉だった






それから 間もなく もう一つ ゲット




金曜日に四葉のクロバーを見つけると
幸せになれるんだって

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (こっこ)
2010-07-25 11:23:05
四つ葉のクローバー
なんだか懐かしい響きです!
若かりし(乙女??)の頃
必死で探した事あったっけ
今度 金曜日に探してみます 幸せを
返信する
Unknown (cherrykazu)
2010-07-25 19:31:22
みんな乙女時代があったんだよね・・・
今はすっかり忘れてる

でも四葉のクロバーを見つけたときには
「あった~」と歓声を上げた

幸せって意外と身近にかるのかもね??
返信する
ほんとに暑いですね (まさ)
2010-07-28 23:53:48
おひさしぶりです。
この暑さ、何とかならないものですかね~。
これで、またみんながエアコンを使うとまた大気温が上昇するんだよね。
地球のためにみんながはだかになるのが一番良いのかな~。
金曜日のクローバーは知らなかった!
日曜日に5枚、見つけたんだけど幸せになれるかな?
また、遊びに来ます。
返信する
頑張ってますよ (cherrykazu)
2010-07-29 18:13:48
まささん お久しぶりです!
本当に毎日暑いですね
我が家では夜はクーラーも使わずに頑張ってますよ~~
暑い時には裸になっても 暑いかもねぇ~

うん!うん!幸せになれますよ
この夏いいことあるかもね
返信する

コメントを投稿