趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ご無沙汰してました

2012-05-31 | ひとりごと

久しぶりにパソコンの前に座ってます

ホントに久しぶりの更新になってしまいました・・・

ブログをさぼっている間にも
遊びに来てくださった方
心配してくださった方
本当にありがとうございました

新しい職場にも慣れて、元気にしていました

今週は毎日のように
行事があり忙しい一週間だった
今日は予期せぬ訪問者もあり
ちょっと 慌てたんだけどね

週末にはゴルフの予定もあるし
明日一日頑張ります~

 

 

ぼちぼちと
ブログも再開するので
また遊びに来てくださいね

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (こっこ)
2012-05-31 23:47:45
忙しかったのですね。
お元気そうで何よりです

作品も楽しみにしています。
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2012-06-01 19:11:42
ブログはお休みしていましたが、チクチクは
地味にやっていたので、またアップします。

暑くなる季節に、キルティングの作業が待ってます(汗)
返信する
よかったー (まさ)
2012-06-05 23:21:16
まさです。ほんと、心配してましたよ。
いつものように、また、ちょくちょく訪問させてくださいね。
楽しみにしてます。
返信する
まささんへ (cherrykazu)
2012-06-07 19:33:42
ご心配ありがとうございます。
パソコンからは、遠のいていましたが
元気に過ごしてました。

不定期にアップしますが
また遊びにきてくださいね!

返信する

コメントを投稿