趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

新しい仲間

2011-07-03 | ゴルフ

昨日は久しぶりにチビ姫に逢いに行ってきた

5月の連休以来のチビ姫は
始めはちょっと恥ずかしそうにして
ママにくっ付いていたけど
すぐに慣れた 

保育園の「ふれあい祭り」があり
踊りを見たり 一緒にゲームしたり
楽しい時間を過ごしてきた

お昼は保育園でカレーライスを一緒に食べて
おいしかった

今度は お盆に逢うのが楽しみです

 

帰りにゴルフショップに寄って
ユーティリティーを買った

 

今持っているクラブは
アイアンは7番 8番 9番 P S A
ウッドは7番 5番 ドライバー

距離的に7番アイアンと7番ウッドの間が
欲しかったので
ユーティリティの5番にした

一応 試打して買ったけど・・・
練習しないと いきなり使えないよ~~

 

今月のラウンドは 月末にあるから
練習頑張ろう

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2011-07-04 15:42:19
こんにちは~~

チビちゃんとのふれあい、いいですね~~
私もそんな時がくるのかなぁ……???

ゴルフされるんですね~~スゴイ!!
私は主人もしないので、縁がないなぁ……

暑いので、気をつけて行ってきてくださいね~~
返信する
かりんこさんへ (cherrykazu)
2011-07-04 22:26:58
毎日蒸し暑いですね

チビ姫の笑顔に癒されてきました!
自分が子育てしているときは忙しくて
気持ち的にも余裕がなくて、こんなに可愛いとは
思えなかったような・・・

今さら反省しても遅いけどね
返信する

コメントを投稿