趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

100切りならず・・・

2012-09-01 | ゴルフ

今日は久しぶりに
ホームコースでゴルフでした

朝起きると ザーザー降りの雨
自称晴れ女も
ちょっとテンションが

出だし2ホールは
雨が降って カッパを着ての
プレイだったけど
雨も上がり 暑くもなくて
ゴルフ日和でした

 

INコース スタートで
12番・16番のショートホールでパー 

OUTコース
4番ショートホールでパー 

最終ホール9番でパー

今日は4ホールもパーが取れて
楽しいゴルフ

でも 100が切れたか?
って言うと・・・

IN 52

OUT 51

パットの調子も決して悪くなかったけど
上がってみれば 103点

次回ラウンドは100切り目指して
頑張ります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (まっち)
2012-09-02 16:36:35
雨が上がってよかったですね。
パーもいっぱいで、羨ましい。

スクールには週1で通ってま
すけど、根本的治療中なので
とてもコースにはいけそうも
ありません。
返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2012-09-02 16:48:28
昨日は、涼しくて良かったです!

ロングホールも2打でグリーン近くまできてても
そこから、チョロって・・・5オンになったり
グリーン回りのバンカーに捕まったりしたけど
やっぱり、ラウンドは楽しいね

まっちさんも、そろそろ涼しくなるから、出かけましょう~~
返信する
雨のラウンド (Hibiscus)
2012-09-03 14:36:31
カッパを着てのラウンドは、テンションも下がります。
でも、そんな事に負けないように冷静にプレーしなくてはいけないと今回反省しました。
cherrykazuさんは、やっぱりすごいです。

100切りは夢ですが、それでも随分近づいてきました。
最近、ラウンドも楽しいし、練習も楽しい。
ゴルフが大好きになってます♪

返信する
Hibiscusさんへ (cherrykazu)
2012-09-04 18:38:49
練習も楽しいとは・・・ 尊敬します
練習は嫌いだけど、家で素振りは出来るだけ
やるようにはしてます。
その結果がスコアに繋がったかなぁ~って
ちょっと、練習もやる気が出てきました

お互いに、100切り目指して頑張ろう~
返信する

コメントを投稿