趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ローズガーデン

2012-09-24 | パッチワーク

朝晩は涼しい~を通り越して
肌寒いです

彼岸花も咲いて
一気に秋に突入モードですね

 

交通安全週間中の今朝
スピード違反の取り締まりをやってた

反対車線だったので
良かったけどね・・・

職場で「無事故無違反チャレンジ200日」にも
挑戦中だから 安全運転します

 

今 黄色の布を使って
ローズガーデンのパターンを
たくさん製作中

 

何となく 形が見えてきたので
クリスマスのタペストリーも
作りたくなってきたなぁ~

移り気な私

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです。 (まっち)
2012-09-26 21:54:44
ドンドン作品が出来つつあって
すごいです。

このパッチは角を合わせるのが
難しそうですね。
手縫いみたいだし、お勤めしなが
らで、すばらしいです。

一人暮らしのときは時間があり
ましたが、最近は全然なので家事
との3本立てのcherrykazuさん
に感心です。

返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2012-09-27 18:38:06
ちょっと涼しくなって、やる気が出てきました
自分の自由な時間は大切に使いたいから
手抜きもしつつ、やってま~す(笑)
適当な性格なんですよ

パッチワークは基本、手縫いで頑張ってます。
(本当はミシンで縫ってほどくのが面倒くさい・・・)

返信する

コメントを投稿