趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

良い季節になりました

2011-05-05 | ゴルフ


子供の日の今日は
良いお天気になりました

絶好の行楽日和の中
ゴルフに行ってきました


チビ姫達も岡山で買い物して帰るので
朝早めに出発して
今夜から急に静かになりました

数日間一緒にいたので
ちょっと 淋しいなぁ・・・

 

 

 

ゴルフは「久米カントリークラブ」
初めてのコース
メンバーさんと一緒に回ったので
祝日料金にしては
少し安く回れたみたい

レディースティーから
OUT 2652ヤード
IN   2824ヤード

4番ホールは
グリーン周りで
バンカーからバンカーと捕まって
10打も叩いてしまった

それでも6番ロングホールでは
パーが取れて 嬉しかった

今日唯一のパーでした

スコアーを気にしなかったら
良いお天気に恵まれて
楽しい一日だったなぁ~

 

フェアーウエイも緑になって来てて
これからベストシーズン
楽しみです

 

応援クリック

 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (こっこ)
2011-05-06 11:50:32
息子さん披露宴だったんですね。
おめでとうございます。

私は暫らく横浜に行って来ました。
GWに孫姫と一緒に帰ってきました。
kazuさんのチビ姫ちゃんを見て
「この子だぁれ?かわいい~お姫様見たいだね』って
お嫁さんのドレスを見ては
『きれい~ りおんも大きくなったらこんなドレス着るの』『お嫁さんになるの~』ってはしゃいでいます。
kazuさんもお疲れさまでした。
きっとホッとしてることでしょうね。
 
返信する
こっこさんへ (cherrykazu)
2011-05-06 19:29:18
ありがとうございます!
無事終わって一安心です。

こっこさんのお孫ちゃんも女の子ですねぇ~
可愛いドレス着てみたいなんて!
我が家のチビ姫も、ピンクのドレスを着て
「ピンク かわいい~」って喜んでいた

こっこさんも お孫ちゃんと楽しい時間を
過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (まっち)
2011-05-06 21:53:49
私は、大たたきすると、もう今日の
スコアはイイヤ!!って思っちゃい
ます。

でも、パーが取れたりするからやめら
れないんです。
梅雨が来る前に、楽しみましょうね。
返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2011-05-07 17:38:59
いくらスコアーが悪くても、止められません・・
今日は頑張るぞ!って張り切って行くけど、
上がってみればいつものスコアーです。

良いお天気の日に、プレイするとストレス
発散になります

来月のコンペに向けて、練習しよう~~
返信する

コメントを投稿