趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

やっと目覚めた

2010-02-22 | ゴルフ

今日は2月とは思えない程の
暖かい快晴

そんなお天気に恵まれた日に
今年初ラウンドして来ました

去年の11月以来4ヶ月ぶりのプレイ
それも練習もせず・・・

長い間冬眠してましたよ

 

 

いつも利用するゴルフ場は
1月 2月の冬季はレストラン・ロッカー・お風呂は
使えなくてスルー

料金も安くて
3500円なり

友達二人で
遠足気分でオヤツにお弁当に買い込んで

 

とり飯弁当とデザートのプリンです

 

肝心なスコアーは
今日はドライバーがさっぱりダメ・・・

長いのはダメかと思えば
いつもは当らない フェアーウエイウッドの5番が
調子良かった

 

グリーン手前の
あごの高いバンカーではボールが上がりきらず
打っては転がり落ちる 打っては転がり落ちるの
砂遊びをやらかした

 

上がってみれば パーが1個の
地味なゴルフ

まぁ~練習もしてないから
諦めもつく スコアーだった

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2010-02-22 21:37:11
ゴルフ楽しそうですね~
温かくなるとゴルフの季節になリますね
私はゴルフは全くやらなくて
テレビ観戦くらいです
頑張ってくださいね~~
返信する
ポカポカ (cherrykazu)
2010-02-23 14:44:33
私が沖縄に住んでいたら 冬眠もせずに
年中コースを回れそうです

練習が嫌いなんで 中々上達しません・・

今日も春を思わせるような暖かい陽気です
返信する

コメントを投稿