趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

深まりゆく秋

2010-10-19 | 自然





朝晩は冷え込んで 寒くなり 
山々も紅葉し始めて 
秋は深まってます

今朝はやけに寒かったから
車のヒィターをかけて
通勤したら 足元が暖かで
気持ちよかった

職場でも
風邪を引いてる人が多くて
午前中は「寒いなぁ~」
と言いながら 仕事してた

冷え性なのか 身体の新陳代謝が悪いのか
足先や手は冷たい・・・

寒い冬は嫌いだから
12月から2月までは冬眠したいよぉ~


いただき物の
ハロウィンのクッキー
季節を感じます


応援クリックお願いします











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます (ゆりのママ)
2010-10-20 16:24:59
美味しかったね〓〓ご馳走様でした
今日1日お疲れ様でした明日も頑張ろうねぇ。
返信する
お疲れ様 (cherrykazu)
2010-10-20 18:10:38
ゆりのママさん

イベントの大役お疲れ様でした
喜んでもらえて良かったね!

週末は美味しいもの食べて、ストレス
発散させよう

明日もヨロシクね
返信する
飾りもの~ (シナモン)
2010-10-20 22:28:43
   こんばんは

朝晩は寒さを感じますが、家ではまだ半袖で
過して出かける時に上着を着ているのです。

気温の変化で肺炎になる方が多いと聞いて
います。

風などひかないように着る物で調整して
お身体を大切にお仕事がんばってね。
返信する
シナモンさんへ (cherrykazu)
2010-10-21 22:12:05
県北では考えられません・・・
まだ 半袖とはね

私は週末には ホットカーペットを出そうと
思っていますよぉ~

ホントに風邪が流行っています。
家に帰ると うがい・手洗いですね!
返信する

コメントを投稿