趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

スーちゃん

2010-01-27 | パッチワーク

今朝はこの冬一番の冷え込みだったとか
雪が降ってるかのように真っ白な大霜

車も畑も山々も凍てついてる・・・

職場でも
「おはよう!寒いなぁ~」
「寒い!寒い!」

朝は寒くても 昼間はお日様たっぷり

 

              

スーちゃんのタペストリーが出来上がりました

 

全体はこんな感じ
4人のアップリケした スーちゃん

 

 

62×62の正方形のタペストリーです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (こっこ)
2010-01-28 00:54:52
スーちゃん可愛いです~
爽やかな配色で春を感じます

今年一番の冷え込みとは・・・
沖縄では桜が咲いてると言うのにね!
日中はポカポカ陽気で暑い位でした
飛行機で2・3時間で行ける所なのに
こんなに違うとは・・・

にごり酒美味しかったですか?
返信する
気分は春 (cherrykazu)
2010-01-28 08:55:31
スーちゃん色合いがビビットで部屋に飾っても明るくなりますーぅ


もう桜が咲き始めてるなんて いいなぁ~
一足早い 沖縄の春をアップしてくださいね!
楽しみにしてます

にごり酒美味しかったよ
毎晩ちびちびやってます
返信する
できたね~! (まいらいふ)
2010-01-28 18:07:37
すーちゃん、出来たのね。
やっぱしかわいいわあ。
cherrykazuさんにぴったりじゃ~。
なんだか今年は作品がどんどん出来るね。
私も頑張らねば。
返信する
飾ってます (cherrykazu)
2010-01-28 20:19:13
さっそく飾ってますよ!
色使いが可愛いねぇ~

今 外は寒いから チクチクには持って来い

まいらいふさんも バッグできたらアップしてね!
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿