趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

スケジュール帳

2010-12-21 | ひとりごと

今年も残り10日になった

本当に一日が早く感じてしまう・・・

毎年購入している
六星占術の本と手帳を買いました

 

来年も運気はアップのようですよ~

 

手帳はたくさんの種類があって
どれにしようか?散々迷った末に
B6のスケジュール帳に

 

 

日記は書かないけど
その日にあった出来事を ちょこっとメモして
残しておくの丁度いい

そんな手帳は捨てるに捨てられない・・・
年々増えてくるし、何年か残していて
のちに捨ててる~

思い出したくない事や、嬉しかった事、遊びに行った事
捨てる前に読み返して
過ぎ去った過去を振り返るのは
メモを書いた時よりも冷静な気持ちで読める

人の気持ちは
時間と共に 変わるんだなぁ~

みさなん
手帳は捨てますか?
大切に持っていますか?

応援クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳は (ゆりのママ)
2010-12-21 19:57:49
捨てないなぁ~残してる。思い出に成るしね☆

blogアップしたので~又見てくださいね~
返信する
手帳 (まっち)
2010-12-21 20:33:03
私の手帳は主に仕事スケジュール中心で
日記のような使い方はしていません。

でも旅行や飲み会の場所やメンバー、それ
からゴルフのスコアも書いているので捨て
られません。

年々記憶力も悪くなって、去年お年玉いくら
あげたっけ?など確認したりするのにも必要
です。まさか値下げしちゃかわいそうですし。


返信する
ゆりのママさんへ (cherrykazu)
2010-12-21 21:04:00
やっぱり 捨てないんだ・・・
ちゃんと思い出として 残しているんだ!

今年から、捨てずに置いておこう~
返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2010-12-21 21:10:37
まっちさんも ゴルフのスコアー書いているんですね!
私も場所・時間・スコアー・お天気・メンバーなど書き込んでます。

8月に初めて100を切った日は、花丸です(笑)

今年から、思い出として大切にします
返信する

コメントを投稿