趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

送別会

2012-03-29 | ひとりごと

 

やっと春らしい陽気になりました

今年の冬は雪も多く 長かったなぁ~
もう スタットレスタイヤもいらないね(笑)

 

今の職場への出勤も 明日一日になってしまった
全く初めての仕事もあり
戸惑いながらも
2年があっという間に過ぎてしまった・・・

 

なごり惜しいメンバーに送別会してもらいました

飲んで しゃべって 笑って 泣いて
とっても 楽しい時間でした

さぁ~ 明日一日頑張ります

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかが? (まっち)
2012-04-03 12:59:33
お互いに新職場ですね。私は落ち着かない日々です。
返信する
まっちさんへ (cherrykazu)
2012-04-03 19:09:51
昨日の初日は、慣れない職場でちょっと
緊張しました・・・

まっちさんは、生活も仕事も変わってしまって
本当に大変でしょうねぇ~
私は、仕事だけでも

ところで、実家に帰られたんですか?
返信する

コメントを投稿