趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

ウサギ雛

2009-02-22 | パッチワーク
朝からどんよりとしてたけど 昼ごろから

昨日の黄砂で 車は汚れていたんで 洗車したかったけど・・・
雨じゃ~ね

洗車は諦め 今日は家に引きこもって
チクチクすることにしょう~っと!


先日久しぶりに妹と買い物に行き
手芸屋さんで可愛いウサギのお雛差を見つけて
「作って欲しい」
 と頼まれ 






妹・娘・私用に三セット作りました





三月三日も もう直ですね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~。 (まいらいふ)
2009-02-23 21:05:35
おひな様だね。
可愛いわ。
私にも一対作って~~~。
返信する
始まるよ (cherrykazu)
2009-02-24 20:45:55
今年も勝山の お雛様28日から始まるよ。
去年は夜にお出掛けしたって行ってたね
今年も予定ありますか?

私も28日に行く予定だったけど
都合が悪くなって 27日の夜に行こうかなぁ~って思ってます。

毎年 お雛様の頃は寒い!!

ウサギちゃんは 作り方のコピーあげるよ
まいらいふちゃんオリジナルを!!
返信する
完成したんですね (タッジーマッジー)
2009-02-25 15:21:32
先週の月曜日に白の布持って帰って
三セット完成ですか
やることが 早いですね
私がお手伝いに行っているところのカウンターにお雛様を書いたのを上げようかなと思っていたけど 4才になる孫のあんぱんまんが一杯で
ちょっと お邪魔かなと遠慮しました。
 昨日 鑑定団 見ました。
テレビだと 勝山 いい感じだね
返信する
小さいんよ~ (cherrykazu)
2009-02-26 17:01:18
ウサギ雛は10センチほどで 小さいです
まだ みんな我が家にいます・・・

城下町だからね
また テレビで見ると違った感じだったね
町並みを歩くことなんて めったにないけど

返信する

コメントを投稿