趣味 大好き!

日々の出来事 独り言

新年

2009-01-03 | Weblog

あけまして おめでとう ございます


2009年が始まりました 

雪も少し降ったけど 穏やかなお正月です
お餅やおせち食べて トランプ 花札遊び
これって 一昔の過ごし方・・・???

我が家はと言うと  
年末に娘と赤ちゃんがやって来て
それはそれは 賑やかなことです

お正月休みと重なり お婿さん 息子や彼女
みんな やって来る 来る 

大勢揃えば 楽しい 楽しい
でも パソコンの前に座る時間もなくて・・・
今は みんなお昼ね中 




まだ 初心者マークの お父さん お母さんは
育児に格闘



みんなを振り回している 赤ちゃんは
ベビーバスで気持ちよさそ~う
















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ピンポン)
2009-01-03 22:16:20
 あけましておめでとう!
 今年もよろしくお願いします
 そして 赤ちゃんお誕生おめでとう!!
 遅くなってごめんなさいね
 
 クリスマスにインフルエンザに罹ってしまい 長患い・・・
 大晦日、元旦と何がなんだか・・・状態で
 今日 ほんとに久しぶりでPCの前に
 
 赤ちゃん大好きの娘と
 「可愛い~い」「ちっちゃぁ~い」
 甥っ子にも 4月には 産まれる予定です。  
 しばらくは 筆 持てそうにないですね。
 落ち着いたら お雛さま 描きましょうね。
 あっ 赤ちゃんのお名前は?
返信する
回復した? (cherrykazu)
2009-01-04 13:01:00
インフルエンザ大変でしたね・・・
まだ 完全ではないでしょうから お大事にね!

名前は 奏 と申します
これからも ちょくちょく ブログに アップするので よろしくお願いします

赤ちゃんは ちっちゃいながらも 少し大きくなったみたいで 顔がふっくらして 可愛くなってきました。

少しの間は 何も出来そうにないけど
今 途中の春も仕上げたいし お雛様も 描きたいです。

今年もよろしく お願いします
返信する
あけましておめでとうございます。 (まいらいふ)
2009-01-04 23:14:39
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「奏ちゃん」素敵な名前だね。
とっても可愛いいわ。
ベビーキルトは活躍してる???

にぎやかなお正月でなによりです。
しばらく忙しそうですね。
落ち着いたら一緒にチクチクしようね。

今年も仲良くしてくださいね。
返信する
明けましておめでとうございます (まさ)
2009-01-07 02:49:26
新年明けましておめでとうございます。
かわいい赤ちゃんを囲んで、にぎやかなお正月だったと思います。
本年もcherrykazuさんのブログを楽しみにして、ちょくちょくおじゃましますので、よろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくお願いいたします (cherrykazu)
2009-01-10 17:35:56
毎日 てんてこ舞いで なかなかパソコンの前に座れずにいます 

お正月は 賑やか過ぎて・・・
今は少し慣れたのと 実家の母(曾ばあちゃん)が来てくれたので 楽になりました。

こちらでは 嘔吐下痢が流行ってます。
寒い時期 お身体を大切に!!

また 遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿