GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

ずいぶんと前の報告

2012-01-31 18:53:01 | ケーキ
クリスマスの頃のお話。

報告が遅くなって本当にごめんなさい


お誕生日だったのは、「スカーレットちゃん」




運動会も一緒に走ったスカーレットちゃん3歳のお誕生日おめでとう

元気で楽しい一年にしてね



クリスマスには、みかんにプレゼントを頂きました


可愛いカフェマットを作ってプレゼントしていただいたのは、ティアラママさんワンコのお洋服や、雑貨を手作り販売されています


あれから今もずっと、お気に入りで喜んでいます~









年末の末に生まれて来てくれたのが、この二人・・・







「ポカ&ぴより」

ちゃんと、プードルに見えたかしら


喜んで食べてくれたと報告を頂いて、嬉しかったです


ポカちゃん、ぴよりちゃん、楽しい一年になりそうね



そして、30日に遊びに来てくれたのが、みかんの兄妹、うどんの国の王子様

「りく&カイ」








そこへ、偶然やって来てくれたのが、異母兄弟の「ライガー君」9か月











たのしいひと時を過ごしました







一緒にクリスマスケーキを食べました



みんなで、一緒に食べようねって、言ったのに・・・


奥の方で、フライイングの人が二人・・・









はいオッケー






一瞬でごちそうさま









この日は、お留守番だった、子供たちにお土産を持って帰ってもらいました



楽しい一年のおしまいになりました



あ~また、うどんの国へ、海外旅行がしたいな~~

カイちゃん、りくちゃん、元気かな~~会いたいな





明日、みかんを、はじめてのお預かりに出して、私達二人は、それぞれ別の用事で、出かけます。


ちょっと心配です・・・


みかん自身は、別に問題無いと思うのですが、心配なのは、みかんの精神面と、私達の精神面・・・


用事をほっぽって、かえって来やしないか、向こうで、平常心で居られるか・・・


大袈裟かしら・・・


私より、お父さんが心配



そんなみかんのお預かりの様子を見られるブログが「毛だらけ日記」みかんの毎日の様子がよくわかります(うちより)


面白い写真があるので紹介します、1月15日の記事「空飛ぶみかん」是非見てね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。