GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん一家福島へ行く③

2018-10-17 07:03:37 | 旅行
磐梯山の麓の五色沼を散策しました



お天気も恵まれて、とても綺麗でした。
次々と現れる綺麗な湖心が洗われます!












なんでかこんな可愛いポージングを決めてくれたお二人

後ろで、ベンチに上げられた事で固まるママ

対照的










喜多方で直感で入ったラーメン屋さんが美味しかった

またぜひ食べに行きたい!


…続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ゆきぼ〜)
2018-10-20 08:36:48
長旅お疲れさまでした
遠い遠い東北まで足を運んでいただき、ありがとうございました
本当に楽しく、貴重なひと時でした
スカイラインは残念でしたが、是非またおいでくださいね
お待ちしております

2人のポーズかわいいですね〜
3人ともキャラが違っていて、おもしろかったです
大河もとても楽しそうでした
6頭兄弟みんなが元気に長生きできますように
返信する
ゆきぼーさんへ (cherry_cafe_mikan)
2018-10-21 08:29:44
ゆきぼーさんお仕事の忙しい中お時間を取って頂いて本当にありがとうございました😊
福島の旅、雄大な眺め、素晴らしい泉質の温泉♨️美味しい食べ物、まだまだ欲求不満を残しての旅となりました
是非次回は予定を合わせて、一緒に遊びたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。