JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

初パンダでした!1

2017-03-24 11:37:44 | Weblog
念願のパンダに会いに行ってきました!








連休はもの凄い人だったそうです。平日でこんな感じですもんねぇ



授乳中結浜ちゃん10分から15分かけてお乳を貰うそうです。



私の隣で見ていたおばあさんが孫に言ってるんです

『パンダさん、とうもろこしも食べるんだね♪』って

『えぇ?!マジ???』と思って聞いてますと

この黄色いパンダのウンチを指さして話してました。まぁ似てるっちゃ似てますが

そうこうしてますと娘がこっちこっちと呼びますので、お父さんパンダのほうに行ってみますと



お父さんお昼寝中でしたがその寝姿に大うけしてました。爆



赤ちゃんパンダ、お腹いっぱいになるとゴソゴソ動き出して可愛かったなぁ



お母さん結構心配性みたいで、ついて回ってました





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水遊びしました!

2017-03-14 19:33:10 | Weblog
マシューが立つと。



空ちゃん滅多に立ち上がらないのでマシューが見守ります♪



猫パンチ炸裂



帰宅後、タオルで身体を拭こうとしても逃げる逃げる!

そこで良い事考えました^^ 10センチほどの水を入れてバシャバシャやってもらいました

足の裏もきれいになりましたよ





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

襲撃その2

2017-03-13 10:35:15 | Weblog
週末いっぱい遊べてよかった!今日は雨です









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連日のドッグラン襲撃

2017-03-12 19:49:55 | Weblog
花粉症もなんのその、週末は空ちゃんちを襲撃しています!



私はイスに座って写真を撮っていたら良いのでケッコウケダラケです



サラ隊長のおかげで走る走る















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おニューです!

2017-03-10 16:07:54 | Weblog
お坊ちゃま月末にお里帰りしますので、カラー&リードを新調いたしました。

お坊ちゃまには少々ワイルドすぎたかなぁと思いますが、

イエローなボディによく映えますの



見つめあってるんじゃないんです、オモチャ狙ってるんです



明日もドッグランだぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

侍ジャパン!

2017-03-09 10:04:00 | Weblog
覚醒したサムライ達!

寝ていたマシューがビックリ飛び起きるほど、大きな声で応援してます

明日の中国戦も勝ってください!

ちなみにサムライのなかには3人も和歌山県人がいま~す

野球ボールで一人遊び中





マシューの得意ポーズ



今日は真冬なみの寒さです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグランにて

2017-03-06 16:29:49 | Weblog
土日連続で空ちゃんちに遊びに行ってきました!

イスに座って監督(笑)していれば、サラ隊長の元ヘトヘトになるまで遊んでもらうから

もうじきDIYのベンチも据えられる予定で~す

目いっぱい遊んだらこんな笑顔になります



で、お鼻までドロンコです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フィオママさ~ん!

2017-03-05 19:54:24 | Weblog
みんな元気で2才の誕生日を迎えられたみたいでとってもうれしいですね!

マシューも今まで病気怪我もなく、すくすく育ってくれています



あのね、今月末に初めてのお里帰り決行します



マシュー喜ぶだろうなぁと思うとこちらもワクワクです



フィオちゃんも美しいレディに成長されたのでしょうね
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

たにわたり

2017-03-02 20:22:57 | Weblog
我家の庭には『タニワタリ』が群生しています。



マシューが歩くとこんな感じ



そしてこの方は私に叱られたりしたら、この『タニワタリ』に八つ当たりします





痛々しいかぎりです
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

空ちゃんちのドッグラン

2017-03-01 14:41:33 | Weblog
待ちに待った空ちゃんちのドッグランが完成しました!

動きのいい隊長の元、走る走る







そしてワンパク坊主ぶりも発揮!お水の入ったバケツをヒックリ返して

ドロドロにしてゴロンゴロンしたり、ここ掘れワンワンと大穴作るわ

だから隊長のマシューの呼び方も変わりました『マシュー君』から『マシュー』に





とっても良い笑顔でしょ 毎週末通います




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加