GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかんのお正月休み その参

2012-01-19 17:47:28 | 旅行
はじめにお知らせです。1月21日()22日()に貝塚市東山で行われるショップイベントへ出品します少ししか持って行けないかもしれませんが、お時間のある方はどうか覗きに行ってみてください


詳しくは、主催者さんのブログをご覧くださいこちら









さて・・・

お正月休みも最後の日、朝目が覚めたのは、8時前・・・


私: 「ね~今日はどうする~~?」


パパ:「・・・」


8時10分・・・



私: 「お家でゆっくりする~?」


パパ:「・・・」


私: 「今日は、6日で、入籍記念日よ~~」


パパ:「・・・」



私: 「今日は、6日で、チェリーの命日よ~~」


パパ:「ん~~




8時20分



私:「チェリーが好きだった白浜に、まだみかんは行った事が無いのよ~~」



私:「ね~~



パパ:「ん~わかった行こう




9時までに高速のゲートを通過すれば、料金が半額


この違いは大きい



そこからは、もうダッシュ




朝ごはんに予定していたサンドイッチの材料をかごに放り込み、カメラとおもちゃ、みかんのご飯


とにかく高速のゲート目指して出発



無事、ゲートを通過して、走る事、15分ぐらいかな~紀ノ川で、まず休憩



やれやれ、朝ごはんにしましょう


材料を出して、パンにサンドして、みかんもやっと朝ごはんと、オシッコ


「さぁ~て白浜に向けて出発しましょう





お正月の白浜は、とても賑やかで、温泉街は、高級旅館が沢山で、歩いている人たちもセレブな感じで、ゆったりとした時間が流れている気がして、いい感じ


チェリーが若い時から、「お正月は、白浜とゲレンデ」とよく出かけていました








若いころは、走り回っていた砂浜、若い時の写真はまだデータ化してないから・・・


歳がいってからも、好きだったね







今になって思えば・・・



あなたの事を信用していたんだね・・・こんな所にフリーで居させて・・・


今のみかんをこんなところでは、放せない・・・






私は、あなたが大好きだったね・・・


この顔は、どう解釈すればいいですか?喜んでいたよね・・・






さぁ、到着


まずは、みかんちゃんを走らせてあげなくちゃ











想像通り

いや、それ以上に、喜んでいただけたみたいで、ひとまずは安心





喜びすぎて、訳が解らん事に成ってるわ



何にこんなに燃えてるのかと言うと、先日、兄妹犬の「りくちゃん」のママに頂いた、パンの形をしたおもちゃ、




ところが、ここへ来て遊んでいる内に








見事に「揚げパン」になっているじゃぁないですか












「りくちゃんのママ~楽しい揚げパンありがとう





「千畳敷」も行きました















行こうかどうしようか、悩んだのは「三段壁」


みかんは突然後ろから、突き飛ばしたり、緊張したら抱き着いて来たりします


こんなところでいきなり突き飛ばされたりしたら・・・


落ちて行く後ろから、「おかぁさぁ~ん!そんなつもりは無かったのぉ~」て聞こえてきそう・・・



あまり崖っぷちへ近づかないように気を付けて行きました














大自然の雄大な景色の中にいるとやっぱりパワーを感じますね


本当に楽しい時間を過ごす事が出来、いい思い出になりました



「三段壁」の入り口の茶店のお姉さんが、とてもワンコに優しくて、そこでおやつにしました。

いか焼きと、焼トウモロコシを食べました


帰りに、イカの塩辛を買ったのですが、イカ焼きに使ったイカの足でお姉さんが手作りしたものらしく、と~っても美味しかったのです



ぜひ、行かれた方は、買ってみてください


本当におすすめ~




さて、明日は雪になるとか、天気予報は言っているけど、雪遊びもいいね~去年ぐらい降らないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぽちっと応援お願いします








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (YO~★)
2012-01-19 20:37:05
先日は急な注文すみませんでした~
とっても可愛いくて美味しいケーキありがとう
ございました。
ブログアップしたので又覗いて下さい♪

海辺で楽しく走り回る姿可愛いですね(*^∀^*)
やっぱり大型犬は海が似合う!
シェリーを思い出します。チワワにはこの寒さでは震えるばかりで行けません(´Д`;A)
暖かくなるまで我慢ですぅ~
又火曜日休み取れたらお邪魔しま~す(⌒▽⌒)ノ
返信する
YO~★さんへ (チェリーママ)
2012-01-21 16:55:41
ブログ早速見せていただきました

すっごく可愛い写真が沢山

ケーキ楽しんでもらえたみたいで、安心しました

少しでも、大切なひと時のお役にたてたなら、嬉しいです

チコちゃん、お誕生日おめでとう
楽しい一年にしてね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。