GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん雑誌に載る!

2011-09-20 10:50:09 | お知らせ
またまた、こんなに日が過ぎてしまい

大河君が遊びに来てくれた楽しかった思い出をアップしたいと思いながらも、パソコンの中の写真の在り処が、見つけられず

とりあえず皆さんに報告を先にしようと思いました



関西ウォーカーからの別冊なのかな


「泉州ウォーカー」です


評判のお店へ雑誌社から調査員が送り込まれて、審査の上で掲載されるそうです

嬉しい事ですが、ちょっと怖い気がしました



お客様も集まってくれて、楽しい撮影会をしました

いい写真が撮れました







「わんこと行く楽しい旅」へも掲載されました


大阪エリアでの、掲載店の数が少なかったので、その中に選ばれたのは、とっても嬉しく思いました



また、本屋さんへ行く機会があれば、ちょっと思い出して、見てくださいね~

どちらも楽しい雑誌ですよ~








最後にもう一つ、みかんが小さい時から撮り貯めた、「ムービー」をどうにかして皆さんに見てもらいたくて、

勉強中ですが、今日は、二つ、紹介します


先日の愛媛、明浜海岸でのムービー「飛び込む犬」











いかがでしたかどんな風な飛び込みを期待してましたか








もう一つはパピーの頃の美味しいムービーです

「はじめてのピーピー」






今度こそ近いうちに更新出来ますように


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぽちっとよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。