GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

笑わないみかん

2011-09-22 09:30:30 | 日記
京都から、お店へ遊びに来てくれたのは、「そらちゃん」


せっかくだから、記念撮影











みかんはカメラをむけると、笑いません


お外では、笑いますよ


でも、お店では笑いません・・・


もうちょっと、いいお顔してください みかんちゃん





台風の前の、お休みの日、先ほどの写真を見てもらってもお解りの通り、みかんが走り回って、床がぼろぼろになってしまったので、

メンテナンスをすることにしました






なかなかの大仕事でした


そんなこと私の知ったこっちゃないと言わんばかりのみかん



はいはい、走りに行きましょうね







日暮れぎりぎりの公園、まだ蒸し暑い中、爆発する様に走り回る二人





明るさがもう足りなくて、ピンボケだけど、楽しさは伝わりますか







楽しそうな二人



一緒にお外を走るのは久しぶり






満足していただけましたか


どうかそのスマイルを、お店でも見せてくださいな   みかんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ぽちっとよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。