GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん 長崎へ出発

2012-05-23 06:24:21 | 旅行
5月23日(水)~31(木)まで、「cherry-cafe」は、お休みです。どうぞよろしくお願いします




今日から、9日間のお休みをいただいて、みかん一家長崎へ旅に出ます

お友達が、結婚して長崎にお嫁に行ったのをだしに、なかなか行けない九州西の端、「平戸」へ行って来ます。

綺麗な教会や、昔の街並み、綺麗な写真が撮れるか楽しみですが、


「お家が一番」「近くの公園最高」がみかんのモットウ




こんなに輝いた姿を見せてくれる事があるかしら・・・




きっとみかんは「ないとき~」のお顔を見せてくれることだろうと思います


お天気も良さそうで、気分ものりのり

いい顔見せてね、お願いみかん



昨日、一昨日、「しばらくお休みになるから、来たよ~」と、沢山のお客様がお店へやって来てくれました

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます。


お誕生日のお友達の紹介をしま~す



パパとママの、超アイドル「笹姫ちゃん」お誕生日おめでとう
元気で楽しい一年にしてね






黒ラブの「のあ君」12歳

まだまだ元気楽しい一年にしてね

お誕生日おめでとう



「大阪のお友達のみんな、行って来ます~」Byみかん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

楽しい旅をまた報告するねポチッと応援お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウステンボス (健太郎)
2012-05-24 23:38:28
ハウステンボスも行っておいで!
みかんも500円払ったら入れるよ~(^_^)/
それと長崎はちゃんぽんと皿うどんがおいしいから!!
あと角煮まんと佐世保バーガー!!
いっぱい楽しんでおいでよ
返信する
健太郎さんへ (チェリーママ)
2012-05-31 23:44:06
>ハウステンボス行きたっかたんだけどな~
結局、砂浜で、ずーっと遊んでしまった
また、必ず行こうと心に誓ったから、次の機会に行こうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。