GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

2014秋、運動会の巻

2014-11-20 12:48:15 | イベント
今年の「新・エゾシカ肉」入荷しました。お待ちかねの皆様お待たせしました。ご来店心よりお待ち申し上げます。







10月に行われた運動会の報告をします

とてもいいお天気に恵まれました




ウォーターリレーはお父さんと走りました

いいジャンプ




今回初参加、スタンプーのパピー「ルースくん




いいジャンプだ




サルーキージェイくん




ベルギーシェパードのルーナちゃん





今年も苦手なゲーム・・・





サルーキーのレアちゃん






メロンくん上手だったね






初参加の「エルちゃん」はドックカフェバークスさんの看板犬


いいジャンプね~~









決まり手はこの一杯








「おいでタイムトライアル」





早いほうだけど、勝ちきれないのはいつも悔しい・・・





かわいい~かわいい~ショットです





上手に出来たよね~~





イスとりゲームは、緊張します。





あ~みんな動いちゃった~~




ダンボ君は、パパとダッシュ





メロンくんもママとジャンプ






みかんもハードル好きになった





いいジャンプね





上手~~





小型犬もがんばるよ~

トイプードルのあらし君





いいジャンプだ





これもいいジャンプだ






おっさんもいいジャンプだ・・・





毎回参加してきた、運動会男「のあ君」

この日も参加したい気持ちは山々。

カートに乗って応援に来てくれました



勝ち負けや成績はさておき、本当に楽しい一日を過ごしました







この日、元気に応援に来てくれた「のあ君」11月19日に虹の橋を渡ってしまいました。

かわいくて、優しかったのあくん、ありがとう

本当にありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチッと応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。