GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

ハウス Part 2

2009-10-25 18:18:43 | 日記
みかんは日に日に、スクスクしています

初めのハウスは、シーズーのリナちゃんからいただきました

あの頃、広かったあのハウスが


もうすっかり、背中がつかえます



「みかんちゃん、食べながらお行儀が悪いわ~


中でターンが出来なくなるまで、パッツンパッツンになるまで使わせてもらいます


part2のハウスは、なるみちゃんに貸して頂きました



この大きさなら、しばらくは、重宝しそうです


今日は、「お誕生ケーキ」の注文を頂いたので作らせて頂きました

いちごの無い季節なのでちょっと苦労しましたが、ロビンくんお気に召していただけましたかしら?

ロビン君お誕生日おめでとう




みかんのお誕生日もいちごの無い季節それも真夏
どんなのが作れるかな~





チェリー12歳のお誕生日
毛並みもツヤツヤ
嬉しそうにケーキを食べるチェリー

みかん!パ~ティ~しようね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんママ)
2009-10-25 22:43:00
昨日見た時本当に大きくなっいてた。
大型犬は大きくなるのが早いので
2代目もいつまで使えるかなぁ~
みかんちゃんの成長たのしみ
返信する
こんにちは (nene)
2009-10-26 07:22:06
トイプーモコのママです。
先日はごちそうさまでした。
いつも楽しく読ませていただいていますが
おはつのコメントです。
みかんちゃん、大きくなられましたね。
ますます可愛くて少しずつレディに・・
ロンパース対決のあの日でしたが
そりゃもう・・おしりムチムチのみかんちゃんが圧勝ですよ。
うちの子はおしりに魅力が感じられないので
「このおしりが・・」なんて感じたこと
ありませんでした~
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-10-26 18:14:01
ごんママさんへ

いつもありがとうございます~
ここ最近やっとスクスクし始めました!
調子に乗って、生肉を夕べと今朝あげました~ら!
ついさっき下痢しました~
ダメママです~
ぱぱには内緒です~
ハウスpart2はしばらく使えるはずよ~



neneさんへ

いらっさいませ~

ムッチリおしりはラブの魅力の一つです
でも、いつまでも、ロンパース姿が可愛いモコちゃんサイズもうらやましいです~
大人になるとロンパースは可愛く無くなります~
でも私は着せます

私の中のラブラドールの一番!?の魅力は、
「耳の先」毛先が一本のラインにす~~~っとそろっているところ

プードルの見所はどこなのかしら
また教えてくださいね~
返信する
Unknown (aki)
2009-10-27 11:34:13
みかんちゃん 1枚目のお写真 かわいい!!
お顔が またいい!!

日に日に どんどん大きくなっていきますね。
成長の軌跡にはビックリです。
こんなに大きくなるの早いのって…

お誕生日のケーキ 美味しそうです。
リクのお誕生日のケーキをお願いしたいです。
誕生日がお休みならcherry-cafeへ押しかけたい!!

ブログなかなか更新できなくてごめんなさい。
なかなかいい写真が撮れなくて…
ぼちぼち UPしていきますので よろしくです。

返信する
akiさんへ (チェリーママ)
2009-10-27 19:28:49
そうですよね!
リク君とみかんのお誕生日は同じなんですよね~
今更びっくり!(笑)
1歳のお誕生日は特別!
できる事なら一緒にお祝いしたいですね~

リク君はもう何キロになりましたか?
競争では無いのですが、気になって仕方ありません
返信する
Unknown (aki)
2009-10-28 11:48:17
体重 そうですよね 気になりますよね…
気持ち わかります。

リク 7㎏超えています。
たぶん 今日 明日で 8㎏くらいになると思います。

兄妹の中で一番大きい子だったそうなので あくまでも参考までにしてくださいね。

その分 みかんちゃんは兄妹の誰よりも かわいこちゃんだったんですよ!!
ほんま 娘が連れて帰りたい と言ったように兄妹の中ではピカイチ
 
大きい分 りくはぶちゃいくちゃんかも…

少しずつ 一緒に前進していきましょう!!
こうやって兄妹でお話しできることが私にとって何よりの幸せです。

我が家も 1歳のお誕生日は一緒にお祝いしたいですぅ~♪
是非 伺いたい!!
楽しみですね!!

これからもよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。