GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

新メニュー

2010-04-18 18:24:34 | 日記

「ワンコメニュー」をリニューアルしました!





では、早速、みかんに試食をしていただきましょう








新メニューの、「ワンコたいやき」です!










いかがですか???

却下ですか???














どうぞ、遠慮なくお召し上がりください













いかがですか???

お口に合いましたか???













と、言う事で、新メニュー「ワンコたいやき」よろしくお願いいたします



1個  ¥150
2個  ¥250


他にも、ヤギミルク  Sサイズ  ¥150
    Lサイズ  ¥250

馬肉  100g \250

など、ワンコ達に、喜んでいただけるメニューを増やしました

よろしくおねがいします










スウィートメニューも新作

「みかんワッフル」 ¥550


夏みかんの自家製ジャムをたっぷり使って、チョコソースをトッピング

ほろ苦いチョコと甘酸っぱいみかんジャムがワッフルと出会いました

どうぞ、よろしくお願いします










ベル家のワンコ達は春にそろってお誕生日を迎えるので、みんなまとめてお祝いします

みんな元気に楽しい一年にしてね



新メニュー「食べてみたいわ~」と思った方は、ポチっとな~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まーゆん)
2010-04-22 20:44:28
我が家にはもうすぐ8ヵ月になる豆柴サスケがいます
いつかサスケと一緒にお店に行きたいなぁと思いつつ店の前を通っています
(近くなんです

返信する
まーゆんさんへ (チェリーママ)
2010-04-23 18:23:41
いらっしゃいませ~
はじめまして「サスケ君」

駅前で、ひょっとして、お会いしませんでしたか
おいしいワンコメニューが沢山あるから是非是非に遊びに来てね~
(By みかん)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。