GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

12月になりましたが・・・

2011-12-01 18:22:49 | 日記



みかんちゃんすっかり冬の衣装ですね










えっ   



イアルちゃんとデートしてきたやろ
















いつもの二色の浜公園


さくらが、綺麗に紅葉してました







ディスクをして遊びました



立って居る様に見えますか?


ちゃんと、飛んでいるんですよ~~20センチぐらいは・・・





イアルちゃんは、まだまだ練習中
















みかんは、上得意になって、張り切っていました




イアルちゃんにしたら、そんなみかんは鬱陶しいことこの上なし










これも、20センチくらいは飛んでいるんです・・・


カメラマンの腕不足でごめんね、みかんちゃん










イアルちゃんがんばれ~~がんばれ~~














今日のイアルちゃんの精一杯のショット頂きました








今日も、みかんと遊んでくれてありがとうねイアルちゃん







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

こんな二人へポチッとよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-12-02 14:38:28
はじめまして。

みかんちゃんの冬の装い、とても可愛いですね♪
それにとっても暖かそうです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みかんちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
みかんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
返信する
ぺとりごとさんへ (チェリーママ)
2011-12-06 13:05:25
>楽しそうですね~
また覗いてみます~
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。