GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

見つかりました!(まずは一匹)

2011-11-28 17:53:13 | お知らせ
柴犬「クッキーちゃん」無事保護されました!

自宅付近の公園にて、目撃情報が入って、すぐに捜索に出た飼い主さんによって、無事保護されたと、連絡が入りました



本当に良かったな~~一番いい結果に終わって


クッキーちゃんもう心配させないでね~



引き続き、保護されたワンちゃんの情報をよろしくお願いします







遠くから走ってきたのかな~~案外近くだったりして・・・



早くお家へ帰れますように、情報をお願いします!




みかんは今日もストーブの前で、ホットドック













当たり前の幸せに感謝



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご協力に感謝! (クッキーのおかん)
2011-11-30 21:37:33
11/22に脱走したクッキーのおかんです。
チェリーママさん他、ちらし配布にご協力頂いたみなさん、本当に有難うございました。

実家の自宅庭で普段自由にさせているのですが、ガレージの外階段から物干し場に上がってひなたぼっこをよくしている子でした。
今回、物干し場から屋根瓦を反対側まで移動して、物置の屋根を経て隣の空き地に着地して逃亡した模様。。。

数日前から家出のタイミングを狙っていたようで、後からご近所さんに「屋根わんこ」状態を知らされました。
6日間の放浪の間、よそ様の窓を叩き、3日程くいぶちにありついたらしく、元気でした。

自宅から約4キロのダンバラ公園近くで御用となりましたが、反省の色みえず。。。
味をしめては困るので、現在保護観察中です。

3日間お世話してくださった方、ちらし配布等にご協力くださった方、情報提供してくださった方、我が事のように心配してくださった方、etc...本当にありがとうございました!

  
返信する
クッキーのおかんさんへ (チェリーママ)
2011-12-02 13:20:01
クッキーちゃん無事見つかって本当に良かったですね
なかなか無事にお家へ帰れる話って珍しい事ですよ

でも、一生懸命捜索に力を尽くされたご家族のお陰ですね

お願いよ~クッキーちゃんもう家出しないでね

また、お店へも遊びに来てね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。