GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

ヤキモチじゃない!

2009-10-16 18:55:35 | 日記
昨日は、パパもお休みで一緒でした




みかんはすっかり抱っこ犬」




みかん?お母さんはもっと毅然としたラブラドールレトリーバーが理想です
ヤキモチではありません


タオルが大好きみかん





引き出しが開いてると





イタズラしても、パパは優しい







肌寒くなったので、チェリーの毛布を出してあげました

なのに浮かない顔のみかん。







チェリー姉ちゃんも応援してるよ





みかん、やっと綺麗な便が出ました

一回目のワクチン間近!
体重   4.6キロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (マロン)
2009-10-16 23:32:32
初めまして、こんばんは!
今日夕方から貸し切り状態で、常連さんと共に楽しませて頂いていた者です。
その常連さんに以前連れて行ってもらった時は休業中で、
その頃からずーっとずーっと伺う事を夢見ていました!
念願叶い本当に嬉しかったです☆

我が家には今はワンコはいませんが、大の犬好き一家です♪
また母を連れ、みかんちゃんに会いに、そしてテンション上がるチェリーママのお料理やスイーツを頂きに絶対伺いますネ!

4枚目のいたずら顔、めっちゃカワイイですね!!
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-10-17 17:41:45
マロンさんへ

来店ありがとうございました!
みかんの予防注射が済んだら、是非遊んでやってください~
またの来店お待ちしております!

4枚目の写真の顔はやんちゃな顔でしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。