GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん 夏休み 7泊8日の旅3

2014-08-27 07:44:27 | 旅行
29日(金)臨時休業いたします。よろしくお願いします


さて、愛媛県の大島の友達のおうちへ泊めていただいて、二日目は島のビーチで泳ぎました


あくる日は、朝から自転車をこぎました


そう

ここは自転車の聖地


しまなみ海道の真っ只中


伯方島まで車で行って、そこから北向き、広島県尾道を目指して


この日みかんは、お友達の家で、お留守番


私達は、とにかくとにかく暑い


どれだけ汗って出るんだろ・・・


水ってどんだけ飲めるんだろう・・・


橋の上から見る海はとっても綺麗で、島に降りると、ビーチが綺麗な海岸沿いの道を走って・・・


しんどいはずなのに、とってもハイテンション



飲んで走って飲んで走って、写真撮るの忘れてた


楽しいけれど、みかんは気になるし、早く帰ってあげなくっちゃと走り続けて、お昼にはやっと尾道に到着できました


お父さんは、帰りも走って帰る予定だったらしいのですが、私はもう無理・・・


と、言う事で、島をめぐる循環船に乗って帰ることに


さっき走った橋の下を結構なスピードで走る舟。

乗る価値アリでした



ヘロヘロになって帰宅しましたら、充電完了、元気満々のみかんが強烈に迎えてくれました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ごめんねみかん

次はみかんの楽しいことしようね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。