GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん 夏休み 7泊8日の旅4

2014-08-28 09:13:13 | 旅行
29日(金)は臨時休業いたします。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。


翌日、土曜日の朝、愛媛県南宇和郡愛南町須ノ川海岸を目指して出発しました


三泊お世話になった、大島にまだまだ名残惜しかったのですが・・・

新婚さんのおウチに長居は出来ないので


サンゴを見るため一路宇和島へ



昔来た時に比べて、高速道路がどんどん伸びていて、あっという間に愛南町須ノ川海岸


この海岸には、協力金で泊まれるキャンプ場が併設されてます。





このキャンプ場は、ワンコがNGでした


そこであわてて、近隣のキャンプ場を探して、5キロほど離れた街「愛南町大森山南レクキャンプ場

田舎の海岸線をしばらく走ると、突然現れた3車線道路


5~6キロ程の街の中に大きなスーパーが、4軒


大型ホームセンターが3軒

100円ショップも携帯ショップもとにかく新しい綺麗な街が


後で調べたのですが、どうも水産はもちろん、真珠の養殖が有名な街だそうです






そして、キャンプ場は、一泊400円立派な設備でしたが、土曜の晩に貸切でした
















翌日は、朝から、珊瑚のビーチで泳ぐため、須ノ川海岸へ向かいました


今回水中カメラを持って行かなかったことを後悔


綺麗な珊瑚礁の間近を泳ぐみかんの白いお尻がとっても綺麗でした


今度は必ずカメラを・・・








午前中泳いでお昼の休憩は林にハンモックでウトウト



この日も大森山キャンプ場へ連泊

スーパーが充実しているので、晩御飯もお手軽充実



あくる日は、高知へ向けて出発しました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。