GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

初めての湯浅

2010-03-19 18:11:10 | 旅行
パパと、お休みが合ったので、以前から行きたかった、和歌山の湯浅へ行って来ました



古い町並みの、湯浅の町、ぶらぶら散策しながら、歩くのが好きで、チェリーと一緒に良く

行きました




この後が本命の、「パートナーズハウスゆあさ」へ行きました

想像以上にはじけたみかんに、私達も、大満足






トンネルが一番のお気に入り









生命力を感じるベストショット












平均台もなんのその~~










タイヤくぐりも、ノリノリで、クリア






そろそろ、温泉に行って、休憩しましょう








チェリーが大好きだった温泉

温泉友達のハル君ともよく行きました

みかんも楽しんでくれるかしら







楽しんでいる様に見えないでもないけど

どうも違うらしい









抱き上げてそぅ~っと入れてみた









じっとしているけど、何か違う








ザブザブ楽しむ事もせず、

お湯から、飛び出すでも無く・・・・

固まってしまいました




いいのよいいのよ

あなたは、それでいいのよ

走っていたあなたは輝いていたわ





こんなみかんに愛の手を「ポチッ」とよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-03-19 22:55:47
この微妙さ加減 一緒やでぇ~
お風呂見ると 逃げ出すもんね~

みかんは黙って入るから おりこうさんよ~
返信する
akiさんへ (チェリーママ)
2010-03-26 18:47:16
りくちゃんもこんな感じなのですか?

この子達は泳げるようになるのかしら!?

雨降りは全然気にならないみたいです。

土砂降りの中走り回ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。