GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

7月3日(日)の営業のお知らせ

2016-06-30 07:08:07 | お知らせ
7月3日(日)の営業は、3時ラストオーダー4時に閉店させていただきます。

5時から、貸切のパーティーになりますので、よろしくお願いします。


したがって、日曜日の水泳部の部活もお休みとなります。




春ちゃんのお家へ遊びに行きました。

真ん中寝転んでるのが春ちゃん




左から春ちゃん、はじめくん、あかりちゃん、みかん


春ちゃんはみかんにそっくりでした

久しぶりの再会に、大盛り上がりの兄妹達にリビングの温度は急上昇でした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (moormama)
2016-07-01 16:26:13
すごいオールイエロー!!
こうやって兄妹に会いに行くって
好いよねぇ~(^○^)
この写真”インスタ”で見たとき
外国に写真にみえてよく見たら
チェリーちゃんとこだぁ~って
思いました。遥か昔はうちにもこれくらいの数のラブが居たのになぁ~
あの頃が懐かしいぃ~
返信する
むぅママさんへ (cherry_cafe_mikan)
2016-07-01 18:39:30
むぅママさんとこも6頭居たじゃない〜
酸素が薄くなるって話思い出すわ

兄妹で会うとヤッパリ覚えていて大盛り上がりよ

兄妹会しましょうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。