GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

放課後の部活

2016-06-26 21:56:20 | 日記
雨ばっかりの近頃
気持ち良く晴れた今日、お店に、ひなちゃんがやって来ました



はじめ君や、あかりちゃんの異母兄妹、歳も3週間違い

日曜の営業は5時迄なので、営業終わってから、一緒に泳ぎに行きました

















ひなちゃんも全く気後れする事なく遊んだね
やっぱりノリが合うのかな



陽が暮れるまで遊んだね

ひなちゃんありがとうお疲れ様でした


水泳部はいつでも入部大歓迎です!
一緒に泳ぎましょうね〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (moormama)
2016-06-27 10:57:31
ひなちゃん来たんだぁ~
いいなぁ~
みんな楽しそうヽ(^。^)ノ
ひな坊も連れて行って見たくなってきたぁ~
だけど泳げるのかなぁ~
最初は、怖がって入んないだろうなぁ~ロングリードいるかも…
ってやっぱり色々考えちゃうなぁ~
だけどTryしてみたいなぁ~
返信する
Re:楽しそう♪ (cherry_cafe_mikan)
2016-06-27 16:09:10
日曜日の夕方だよ、来てよきてよ〜
大丈夫だって〜ひなちゃんなかなかのストイックさで、泳ぎも上手よ〜
返信する
Unknown (ひなのハハ)
2016-06-27 22:52:31
水泳部、楽しかった〜 !!(ひなの声)

何時も一人ぼっちで寂しく泳いでたので、あんなに楽しげなひなは初めて見ました、水泳部に入れて頂いてありがとうございました。

あかりちゃんとはじめ君の激しいガウガウに入りたくて入りたくて、でも何処からお邪魔したら良いのか分からず、ウロウロ。次はもっと入れるかな?
同じ年ってテンションが一緒?
あかりちゃんとのオモチャの取り合いに燃えてましたよ、女子の戦い!!(一人っ子だから遠慮知らず)

今回はぴーぴー無しでした、海水に馴染んだのか?(さすが腐った?魚も平気なお腹)
でも朝は一回りやつれてました(力量以上に頑張ったのね)
昼には回復いつものパワー。

ひなたく〜ん、マシュー君も泳ぐの上手だし、ひなた君も絶対泳げるよ。
今度一緒に参加しましょう、水泳部!!

ただし隣のカップルの邪魔はしない様注意
返信する
ひなの母さんへ (cherry_cafe_mikan)
2016-06-28 21:07:17
楽しかったですね〜私達も、一人っ子のひなちゃんがちゃんと楽しめるか心配してましたが、アッサリ馴染んで楽しめて本当に良かったです!
やっぱり異母兄妹お盆に集まるいとこみたいに、ノリが合うんでしょうね、みかんの兄妹会の時もそうでした
夏はまだまだこれからまた泳ぎましょうね〜
あかりちゃんの事許してね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。