ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

COSTCO!

2016-01-05 19:25:50 | Costco ☆



今日はコストコで~す



次男坊がシニアに入ってから1度も行ってなかったので

2年ぶり~~になっちゃって

カードの更新もしていなかったので

新規扱いとなりました

ので

若い頃の写真ではなくなっちゃってちょっと残念~~



でも久々のコストコにテンション上がる



チョコチップ



マヨネーズ

洗剤、お菓子、ジュース、ティラミス、マフィン、ピザ、マヨネーズ、ケチャップ、バウンティ~などなど

うちの分~次女が持って帰る分~長男が持って帰る分~と



驚きの爆買い



47,328円なり~~

買い過ぎだよ~~



買い過ぎ買い過ぎ

でもすっきりすっきり



途中でこれまた久しぶりの丸亀で



ランチ



お財布同様お腹もペコペコだったので

大盛りに天ぷら3つ~平らげました~

もうデブまっしぐら~



そして帰る



吹雪の美笛峠でトイレタイム



結局往復長男が運転してくれたので

楽ちんでした



助手席で寝ちゃったし

Thank you ! Thank you !



みなさまただいま



羊蹄山麓も吹雪いたようですね

ごめんね~






そうそう年末に買った太田さんのばん馬の素敵なカレンダー

元旦に飾ってゆっくり眺めて

予定を考えながら日にちを見ていたら。。。

ん?

曜日がずれてる

あれ?私の思い違いだったのか?

ん?

と思ってよく見てみたら2014年のだったよ~~ん



で、慌てて2016年バージョン買いました

2014年分は写真集として楽しみます










Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶あんこマフィン♪ | TOP | 受け売り »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめことよろ♪ (春夏秋)
2016-01-05 20:07:00
コストコ、良いなあ~U+1F606半年前に1度だけ行きました。友達に同伴ってことで(笑)
マフィンとベーグル、安くて美味しくて大好きU+1F495
それにしても中国の方並みに買いましたね~(笑)
でもこれだけ買えば気分スッキリU+203Cサッパリしますね

行きも帰りも長男君が運転してくれてなんて、凄いU+FEB06頼もしいU+FEB06羨ましいU+FEB06

そういえば、以前言ったかも知れませんがお知り合いのお嬢様が長男君が行っている学校と同じだと思うんです。
獣医さんになりたい!ってことだったと思うんだけど、学校、十勝方面ってそうだよね?
おうちは金沢市の近くのお寺のお嬢さんでYさんて言います。

もし、長男君が知ってたら、凄くテンション上がるわ~(私一人盛り上がっているだけですから(笑))

そうそう、我が家は今年は雪の無い春のような三ヶ日でしたよ
後が恐い(>_
返信する
Unknown (毛玉)
2016-01-05 21:03:33
まさに
爆買い(≧∇≦)
でも、あれだけ毎日、お料理やお菓子作りしてるんだもの、たくさん買っとかなきゃね!

全国的には暖かいはずなんですが、降るとこには降ってますね^_^;

イーヨー(^ ^)
返信する
羨ましい♪ (恵比寿屋)
2016-01-05 22:01:51
コストコ と 麺 ♪

これ以上の幸せは無いですね(笑)

博多以来、四年以上更新してませんが(汗)

私のカードも、アウトなんですね~(涙)

返信する
春夏秋さんへ (あかね)
2016-01-06 15:30:01
ですね!

って今朝ちょうど新聞に中国の方々の爆買い平均が十数万円って載っていて「負けた~」って思いました(笑)

ついつい可愛くて買い過ぎちゃいますね♪

そして美味しいし!

次男坊の野球が終わったらまた通っちゃうかも♪


お友達のお嬢さん、、、O大学かな?
長男の学校には獣医学科はないので残念ながら違いそうですがお近くなのですね♪

帯広にはしょっちゅう出かけてるみたいですよ♪

雪~ないんですか。。。

うらやましいわ~

後でドカ雪が来ないように祈ってますね^^
返信する
毛玉さんへ (あかね)
2016-01-06 15:31:18
そうみたいですね~

なんか春みたいだ~なんて投稿みると

どこの国??とか思っちゃうけど

同じ日本なんですね~

こちらは普通~~に冬ですよ~(笑)

返信する
恵比寿やさんへ (あかね)
2016-01-06 15:32:01
ないですね♪

あ、4年ですか。。。

1年半でアウトって言ってましたよ

可愛い受付のお姉さんが♪
返信する

post a comment