ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ハイジ

2014-10-30 15:16:00 | 馬との暮らし


昨夜は超久しぶりにお友達と飲みに出て来ました

1年ぶりくらいかも

30代の頃はちょいちょい2人で夜出かけてたりしてたんだけど

彼女が仕事を始めて
私も次女のお弁当作りが始まったりして

だんだん出不精になって行きました

朝が辛くなって来たのもあるね

加齢のせいもある

すっかり家飲みになってるけど

たまにはいいね~~めっちゃ楽しかった

歌いまくって飲みまくって

カウンターにいたおじ様におごっていただいちゃって

へへへ

ラッキーな夜でした



が~~やはり氷点下の朝

頭が痛いし
寝不足で起きるの辛かったぁ~~



なんとか朝の仕事を終え
馬たちを出し
次男坊を学校へ送り出し
洗濯物を干して

爆睡。。。

昼まで。。。

動けませんでした



午後からもウダウダしたかったけど

このお天気

汗ばむほど暖かいこの日を無駄にしてはいけないと外に出ました

  

 本当に最高の秋晴れ

半日も無駄にしてしまって多少後悔。。。

風もないし
こんな日に乗らないでいつ乗るの?って感じなので



乗りました

2日ぶりだったので
調馬索運動はたっぷりと



これは酒気帯び運転になるのかな~なんて思いながら

 

望羊コース行って来ました

 

トンネル入り口を避けようとして
カニみたいに横歩き気味になったりはしたけど

止まったり下がったりはせず

前進できました

いい子だわ



そしてここで草を食べさせながら

ぼや~~っと景色を眺めていたら

いろいろ思い出した



ハイジとゆきちゃんにもよくここで草を食べさせてたな。。。って

写真の次男坊は小学校1年生

なんだか泣けてきました。。。












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっちゃんかぼちゃの丸ごと... | TOP | かぼちゃのマフィン »
最新の画像もっと見る

post a comment