ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

かぼちゃのマフィン

2014-10-31 15:13:16 | Diary


チョコチップたっぷりのかぼちゃのマフィン



1キロ混ぜたから

ハンドミキサー壊れるかと思ったわ

 

190℃20分焼きまして



完成

1度に15個焼けるので2回分です

もっとかぼちゃ入れればよかったな~~

黄色が薄かった



冷ましている間に



伊達へ50キロひとっ飛び~~~

ちゃちゃっと用事を済ませ

  

帰路へ

ミルクコーヒー可愛くて買ってみたけど

甘すぎてイカン



まだ葉っぱのある伊達市



ここはきっと雪は降らなかったんでしょうね~

紫陽花の葉も緑だし

花も咲いてたもん。。。

いいな。。。



帰ったらマフィンすっかり冷めてますね、当たり前

箱にせっせと詰めて

これは明日可愛いシニアの選手たちにあげます



もう1つ小さい箱にせっせと詰めて

これは長男に送ります



マフィン隠れた

道内なのでたぶん明日には届くはず

ハロウィンに間に合わなかったけど
みんなで食べてくださいね~~~



で、明日、あさってはまた野球で家にいないので
急いで外乗行って帰って来たら

イ~~ヨ~~ちゃ~~~ん

ハハハ

上からみたらうさぎちゃんみたいに見えました

可愛いね~~まったく



みんな可愛イーヨ~~~

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジ | TOP | 丸ごとグラタン »
最新の画像もっと見る

post a comment